バリ島/スカスカ・バリ


ジンバランの夕日
ガイドブックに紹介されて、現地のガイドさんにもおすすめされるジンバランビーチでのシーフード・バーベキュー&サンセット。あまりにも定番中の定番でありながら、やっぱりワタシも強く推薦してしまう素晴らしさ。目の前の大きく視界が開けた海に、どーんと沈む夕日。何度来てもドラマティックで感動しちゃいます。広い海と空を感じるロケーションだけでも来た甲斐があったと思うはず。シーフードバーベキューを食べながらの夕日観賞はバリ島に来たら、やっぱり体験してみなくっちゃと思います。パカァ〜と心が開くような感じです。季節や天候によってはガスが立ちこめていて太陽がしっかりと地平線に沈むのを見る事が出来ない場合もありますが、それでも夕日が染める雲の、刻々と変わる様子を見ているだけで満足されると思います。あー、ビンタンビールが飲みたい!(2012年8月26日 記載)



スカスカ・バリ